2008年12月9日火曜日

プネ→フランクフルト

プネ→フランクフルトは、ビジネスクラスしかない飛行機で人生初のビジネスクラスを体験しました。エコノミークラスと違って、足が伸ばせるしイスがフルフラットになって寝る事もできます。
しかし、エンターテイメントシステムはよくありませんでした。行きのシンガポール航空はエコノミーでも、一人に一台ディスプレイが付いていて、膨大な映画を見ることができました。しかし、この飛行機は、ハンディータイプの端末内にデータを格納するタイプであり、映画の数や音楽の数が限られています。このため、9時間のフライトは厳しかったです。
また、中型機のため飛行中にものすごく揺れました。私はあまり乗り物で酔わないタイプですが、今回のは厳しかったです。

0 件のコメント: