2008年12月9日火曜日

日本に無事に到着

フランクフルト→日本はさらに10時間のフライトです。しかも同じ航空会社なので映画のセレクションもほぼ同じ・・・・。1本見ましたが、後は日本時間へ体を合わすために日本時間を逆算し寝る事にしました。しかし、フランクフルトと日本の時差は8時間あるため、周りがざわざわしててなかなかねつけま寝つけませんでした。と言っても、どこでも寝れる私ですので、目が覚めたら中国上空でしたwそして、朝食を取り無事に成田へ着陸!日本に帰ってきました。
2か月の海外生活は、ちょっとした事にもストレスを感じ、かつゆっくり落ち着ける場所がないため精神的にも辛かったです。しかも今回は、テロがあったりと治安も悪かったのでいつも緊張を強いられ大変でした。まあ、何よりも無事に戻って来れたので、よかったです・・・。

0 件のコメント: