2008年11月1日土曜日

■トラブル発生(最終日)

最終日は疲れていたのでお昼までホテルでゆっくりし、午後からガルタという展望台へ行く計画でした。運転手へチップ(すごい良い人だったのでRs1000)を渡し、いざ出発!と思ったところでトラブル発生!バスのクラッチが壊れていて動けません・・・・。30分で直るとの事だったので、待つことにしました。しかし、メカニックを呼んでいろいろ作業はしていますが、まったく直る気配がしません。そして、待つこと2時間・・・。ようやくバスは直りました。しかし、今からではガルタまでいく十分な時間がありませんので、ジャイプール市内の動物園とステンドグラスが綺麗なビルラー寺院、それから空港近くのジャイナ教のお寺へ行きました。

0 件のコメント: