2008年11月27日木曜日

ムンバイでテロ

今日は朝から会社の安否確認の電話で起きました。電話をしながら携帯のメールを見ると「ムンバイでテロ!大丈夫?」との内容のメールが日本の様々な人から届いていました。テロが起こったのは、昨日の夜のようですが、朝までまったく気づきませんでした。
会社へ安否確認の連絡をし、テレビをつけて見るとニュースでタージマハルホテルが燃えている映像をやっていました。タージマハルホテルと言えば、2週間ほど前にムンバイ旅行に行って昼食を食べたホテルです。私が行った時には、すばらしく綺麗なホテルでしたが、ニュースの映像では炎に包まれており、危機感を覚えました。あと1週間半、気をつけて過ごしていかなければ・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現地の状況はどうでつか
http://www.asahi.com/international/update/1128/TKY200811280334.html?ref=rss
日本人救出の一報はあったけど犯行グループはまだ制圧しきれてないのかな

近所でテロとは半端ないっすね・・・あと数日だろうけど無事でなー