2008年11月1日土曜日

■プネへ

ジャイプール空港のレストランで夕食を取りJetAirWaysの飛行機でムンバイへフライトです。ムンバイへは1時間少々ですが、ちゃんと機内食は出ます。しかし、その機内食の中にメチャクチャ辛い唐辛子が入っていて、間違って食べた私の隣の人は口が麻痺して大変なことになっていました。
ムンバイに到着してから、またまたトラブル発生です。ムンバイ→プネは車をチャータしていたのですが、空港に行っても居ません・・・しかたなくチャータした会社へ電話してみるも様子がおかしい・・・なんでもチャータ先の会社の手違いでうまく車が手配できていなかったようです。しかたなく、待っていると1時間半ほどして車が来ました。しかし、明らかに先ほど手配したようで、運転手もまったく状況がわかっておらず、危うくナシというプネから北へ200Kmのところへ連れて行かれるところでした・・・。さらに、この運転手が最悪で、深夜で寝たいのにもかかわらず音楽をガンガンかけてきますし、窓をあけてうるさいし・・・さらに英語が通じないし・・・最悪でした。しかし、どうにかプネに無事に帰ってくることができました。

0 件のコメント: