2008年10月7日火曜日

研修開始


本日から研修が開始されました。初めての内容はTOEICテストです。午前に受けて、午後に結果をもらえたのですが、ものすごく落ちている事にビックリし、ショックを受けました。確かに、前回受けた時は毎週の英語研修の直後に受けてベストコンディションだったのですが、ココまで落ちているとは・・・。


そして、午後はビジネス英語の授業です。本日の内容は挨拶などの内容で、楽しみながらできる授業です。


写真は、昼食と夕食です。お昼は、カレー3種とチャパティ、ご飯です。お昼のカレーはベジタリアン料理ですが、これが結構おいしいです。夜は日本人向けにカスタマイズされた料理で、今日はチキンカレーがありました。今日はカレーでしたが、明日はバーガーらしいです。


0 件のコメント: