2008年10月8日水曜日

二日目


本日は、午前も午後も英語の授業です。午前はやる気満々で楽しくやっていましたが、さすがに3時ぐらいになって来ると集中力が薄れてきます、ただでさえ英語が苦手なので真剣に聞いていないと先生が何を言ったのか理解できないので、いかに集中力を維持するかが大変そうです。
1枚目の写真は、お昼のカレー。写真の左上に有る丸い物体のような良く分からないものが有りました、食べてみると甘い塊で中華のゴマ団子の皮だけを固めた物というイメージでしょうか。
2枚目の写真は、夕食です。今日の夕食はハンバーガにスパゲティ。ただし、ハンバーガはベジタリアン風にアレンジされていまして、ビーフの変わりにハッシュドポテトが入っていました(笑)
3枚目の写真は、インドのケーキです。現地のスタッフの人に聞くと高いと言っていましたが15Rs(日本円で50円)と安く、味も日本とほぼ変わらぬ味でした。やはり、日本のケーキが高すぎるのでは・・・

0 件のコメント: