2008年10月20日月曜日

民族衣装を買いました

今日は様々な場所へ行きました。まずは、マクドナルドです。インドのマクドナルドは、バーガが日本のビックマックのサイズで、飲み物もLサイズが基本です。ちなみに、チキンマハラジャマックセットを頼みました(写真1)。
次に、クルタという民族衣装を買いにFSロードへ行ってきました。再来週からDewili祭りが始りますが、学校でもこのお祭りを記念してパーティがあります。このパーティで着るクルタを買ってきたという訳です。クルタの写真は後日・・・。
3つ目に、木曜に合ったバディーと共に岡山市と友好関係のある日本公園へ行ってきました(写真2)。ここの公園は、日本の公園のように整備されていて日本が懐かしく感じました。
そして、今日の夕食はインドの食事に疲れてきたので、日本の味に近い味が食べられる中華料理のお店にいきました。ここの、ワンタンスープとチャーハンは美味しく、胃にやさしい感じです。

0 件のコメント: