2008年10月25日土曜日

■デリーへフライト

ようやく5:30になり飛行機へ搭乗です、インドのセキュリティチェックは厳しく体を結構触られます。飛行機はKingfisherAirLinesのもので、ムンバイからニューディーを経由してベナレスへ向かいます。飛行機に乗り込み離陸すると、すぐに機内食が出てきます。この機内食は朝食で、スクランブルエッグが美味しかったです。
ニューデリーの空港に飛行機が着陸すると、かなりの時間飛行機は空港内を走っています。あたりを見渡しても広大な土地が広がるばかりで、ターミナルらしきものは見えません。そしてようやく駐機場へ着いたら20分程経過していました。なんという広さ・・・・。
そして、飛行機が駐機場へ着いたら乗客がどんどん降りていくので、我々も降りて行きました。しかし、ベラネスまで行く人は降りては行けなかったようです。英語のアナウンスが流れたようですが、聞けませんでした。。。そして、機内の清掃が始まりましたが我々は邪魔そうに機内に座っています。そして、日本では考えられませんが、コックピットのドアが開けっぱなし!コックピットを一目見ようと近寄ってみると、キャビンアテンダントさんは「コックピットに座っていいか聞いてみてあげようか?」という状態でした。当然ダメでしたが、コックピットの様子はバッチリ見せて貰えました。

0 件のコメント: