2008年10月11日土曜日

宿題の山

本日も午前も午後も英語の授業です。そして、だんだんと宿題の量が多くなって来ました。しかもインドの先生は「休日があるじゃない、ラッキーね!」というノリで宿題を出してきます。ちなみに、月曜までの宿題はリーディングの演習テキスト、ボキャブラリの演習テキスト、ビジネスEnglishの宿題用テキストと、自分の会社のプレゼンテーション作成に、Proverbの解説です・・・・。

しかし、明日は学校主催のプネツアーがあるので、ゆっくり宿題もできません・・・。

1枚目の写真は、お昼ご飯のカレーです。お昼は、授業が延長したのと旅行会社のオリエンテーションがあったので5分で食べました。夕食(2枚目の写真)は、学校の食事を食べずに、2ヶ月前から居る他コースの方々と夕食に行きました。辛かったですが、美味しかったです・・。


0 件のコメント: